受験の頃は会えなさすぎて逆に勉強がはかどらなくて

今日の出来事。1限目現代文テスト返し…結果:普通。2限目簿記テスト返し…結果:あと2点だったのに!! 3限目家庭科テスト返し…結果:ふむ、こんなもんか。4限目家庭科おばはんの独り言を延々と聞く授業…暇。昼休み…白石家族を軽くシカト。なんかずっと見られても華麗にスルー。白石家族にゆでたまごもらった。特に変わった味はしなかった。した方が問題。お母さんの握るおにぎりは世界で一番おいしいと思うの。午後から水泳だったからプールに行くためにバス乗り場おったら近くに白石家族おって掃除の邪魔してやった、友達が。うちはダルかったから座ってボーッとしてた。ら、家族にどうしたの?とか言われてどうもしてないって言ったら怯えやがった。えー。そこ怯えるとこと違うよ。やっぱうちが長時間黙ると機嫌悪いと思われるのか。軽くショック受けつつポッケに入ってた菓子のくずを家族に投げつけてバスに乗り込んだ。バスは相変わらず狭いですね!5,6限目水泳…泳いどらん。検定前だから疲れると思って泳がなかったけど授業終わってみればなんか全身ずぶ濡れ。全身から水が滴り落ちてた。見学してたはずなのになぁ。…おいお前、次の水泳の時間にこの恨み返すからな、絶対返すからな、覚悟しとけよ。前髪ちょんまげしてたら赤ちゃんみたい言われた。こんな厳つい赤ちゃんいません。ワロス。放課後簿記課外…色々訳アリで死んでた。仕訳の問題意味不明。俺、ちょっくら死にます。