今日も好きだよ

おはよー。昼寝して8時くらいに起きたら外が薄暗かったのでもう朝かて思ってちょっと焦りました。うおーやべー数学と課題研究勉強してねー!とか思ってちょっと焦りました。したら夜でした。えがったえがった。幸せな気分のまま寝たらいい夢見れたよ。まぁただ白石家族が出てきたってだけだけど。てか寝る前にメールしてて暫く返信こなくて放置されてたんだけど夢の中で返信きて、実際起きたら本当に返信きてたっていうなんか素敵な感じだったよ。あの子は今日もアホだなぁ。ねぇねぇ、教科書を枕の下にひいて寝るとどうなると思う?…なんだか勉強した気分になるんだって!!!!!!!!!!…絶対嘘だろ。アホだな…完璧アホっつーか相当思考がキモイ。やってみてとか言うしね。失笑だぜ。残念ながらやりません。愉快だなあ。