みんながお似合いだって長い事付き合ってた二人にも別れがきて

朝から愛車のママチャリのお世話してたら普通に課外の時間に遅れました。45分くらい。チャリのあらゆる箇所に油ふったらなんかすんごい漕ぎやすくて絶好調になったよw ちょっとブレーキ効かなくなったけど。今日はいっぱいお勉強して来た。もうね、自分かっこいいなと思った。めちゃめちゃ勉強してる自分めちゃめちゃかっこいいなと思った。かっこいいよね。まじで。勉強やってるってかっこいい。そんな勘違いを起こすくらい勉強しまくって頭狂わせてきたよ。先生が若いくせに太っ腹なのでアイスとか差し入れいっぱいもらったぜ。学校で食うアイスは一段と美味いなあ。
休憩中はうちが最近ハマってる黄昏ポジションで一人でパピコくわえてボーッと過ごしたんだけど最高にきもちかった。まぁただの廊下なんだけど3階だから風が良い具合に吹いてちゃっかり座る場所もあって眺めは別によくないけど下のチャリ小屋らへんを通る生徒を見るのが楽しい。よ。やっぱあそこは絶好のポジションだぜ。ボーッと下見てたら後輩通ったからかなりやる気なく手振ったら両手で大きく振り返してくれて嬉しかった。かわええなー。隣に見たことない子いたから誰って聞いたら中学生とか。後輩が「この子可愛くないですか?」とか聞いてくるんで「お前の方が可愛いよ!」って。言ってやりたかった。けど普通に引かれると思って言えなかった。だから「うんかわいいね!」って言っといた。…別にかわいいとは思わんかったけど。ひどーい。
てか簿記わかんね!でもあともう少しって言われた。けどもう頑張れません。考えすぎて頭痛いです。簿記に軽く毒されてます。力尽きました。現実逃避したい。。。勉強は嫌だけどやっぱり家におるより学校来た方が楽しいね。ほんと何気ない些細な出来事で青春感じるよ…
今親が出かけて行きました。さぁ孤独な時間の幕開けです!女子バレー見て一人で盛り上がって寂しさを紛らわすよ。ケッ