初恋のあの人がもうすぐ母親になるんだって

良席キタ━━(゜∀゜)━━!! またしても良席を引いてしまった…。最前列センター寄りとかどーよ!!うらやまぁーだろ!!!まるで夢のようだな…。でも最前なのに少しも嬉しくないのはなんでだろう。
……まあ、学校の席替えの話なんだけどさ。
今日授業中に外から蝉の鳴き声が聞こえてきて、うわー夏だなーって思ってテンション上がった。蝉の鳴き声すきなんス。なんか蝉の鳴き声がないと夏って感じしないよね。だから早く蝉鳴かないかなって近頃ずっと心待ちにしてたの。したらやっと今日聞こえてきたよ。夏だッッッ!!!!! 明日から7月だしね。夏ってええなー。そして明日が終わったら暫く白石さん家族に会えない。でも案外平気かもしれないよ!!!そんな気がした、今日。来週から毎日雨なのがとてつもなく嫌だ…やる気失せるわ。心も曇るぜ。。。
明日調理実習あるんだけど心配だな。前回ハンバーグ作った時班の皆さんが奇妙なハンバーグ作ってたから。まず原形留めてなかったし。味はよかったけど見た目はまるでアレでした。明日はまともな飯を食らえることを祈ってます。なんか明日はやることいっぱいあるぽー!担任に自衛官の試験受けてみろって言われたけど自衛官とかなったらヲタ活動できないよね?