寝ても覚めてもI LOVE YOU

日本史わかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 全然覚えらんないよ。前島密とか誰って感じだよね。普通に「まえじまみつる」って読んでたし。まえじまひそかとか。ひそかとか。変な名前ー。ところで明日は午前までテストで午後から駅周辺の清掃があるんですけどそれがなんか知らんけど楽しみです。てゆーか白石家族の三女に借りた体操服を未だに返してないことに気付いた。気付いてしまった。明日清掃あるから返すべきだよね…ちょっと悪戯して返そうと思ってたのに結局何もしてないな…心残り。どうでもいいけど行列のできる法律相談所のやぐやぐはちょっとっつーかだいぶウザかったように思う。あれはダメだよ。。。