女子バレー/VSブラジル

あれwwwwハイレグユニフォームはブラジルじゃなくてキューバかwwwww
日本惜しかったね。でも試合始まる前はストレート負けすると思ってた。それが3対2の接戦だからね!ほんと頑張ったなーて思う。選手達の表情が男前でマジかっこよかった。必死なプレーに感動しますた。最終セット、日本が先にマッチポイントを握ったその後の大友のサーブ。なんか大友が動揺してるっぽく見えたから嫌な予感して必死に祈ったけど。したら見事にサーブミス…。ブラジルに1点差に追い詰められ、その後連続失点でブラジルに並ばれてデュース。わけわからんけど泣きそうになった(ノД`) 大友の表情がどんどん曇ってって不安いっぱいの顔になって切なかった。きっとすんごい自分を責めてるんだろうなーとか考えたらホント涙出そうだった……をたきも。
しっかし相変わらず大友愛はかぁいいでつね。大友がスパイク決める度に惚れてくよ。ほんとほんと。菅山とかサーブ・スパイク・レシーブとどれも天才的なプレーでもうなんて言うかサイボーグ並みの最強さだけど、それでも大友が一番かっこいいて思う!てゆか大友がスパイク決めた時がほんっと嬉しー。ガッツポーズして「大友ラヴ!」って叫ぶからね。うちが。これ本当の話。ああああ大友生で見たい(´・ω・`) 2月に一度大友含むアテネのメンバーが熊本に来たんだけどね…見に行こうって親と話してたけど結局見に行ってないっていう。見に行きゃよかったと今更後悔。また熊本来ないかなー。韓国での3連戦もがんばれニッポン。大友さんのかっくいいプレー期待してる。