たまに会えたのに刺激がないのはやっぱ物足りない

ちょwwww待てwwwwwお前さんも白石だったのかwwwww。はい、ただいま。テスト最終日もぼちぼち。清掃疲れた暑かった。クラスのみんなサボるなよw 森ぢーにひどい仕打ち食らうぞ!多分。きつかったけど楽しかったー。なんかこうやってみんなでふざけ合ってワイワイやってっていう何気ない時間が楽しい。楽しいってか思い出に残るね。なんでか。まぁ掃除なんてほとんどしてないけど。とにかく暑かったから水浴びて遊んでた。あと後輩に馬鹿にされたりとか。「先輩最近雰囲気違いますね。髪寝てるから女の子みたい」。とかどうよ?「みたい」とか。ひでぇなぁ。途中で白石家族見っけていじめたりしていつの間にか清掃終わってた。学校戻ったらジュース貰えた。桃ジュースを20秒くらいで飲み干したよ。まだ足りなかったから白石家族に炭酸ジュースもらった。半分くらいはうちが飲んじゃったテヘ。ちょっと恨まれたかもしれません。教室戻って暫くボーッとして考え事してたらどっか逝っちゃいました。マジ本気でどっか逝ったね。声かけられても顔覗き込まれても気付かんかったし!口半開きだったらしいしわろす。あーなんか別に何もなかったけど楽しい1日だったー。まぁ家族いなきゃ楽しくなかったかんしれんけど!とりあえずお前、明日体育館裏に来い。