いっしょに生きていきたいMy Best Friends

晩飯食べた直後に寝たら胃がキモくなった。女子バレー見てない…けどしっかり録画してたよ。今のメンバーだと大友愛が一番好きでーす!栗原いたら栗原が一番だけどおらっさんけんね。ケガとかしないでよ栗原。大友はキャワかっくいいと思う。バックアタック決めた瞬間なんて最高にかっくいい。そしてその後のガッツポーズは最高にきゃわいい。まぁでもバックアタックと言えば佐々木だけどね。なんでレオもいないんだよ。
今日は朝から丸一日簿記の課外。。。かなーりやるきないけどいくだけいくよ。家おってもつまらんし。明日検定とか…今までのんびりしすぎたなぁ。本気でついていけん。てか水泳のレポート書いてない事に気付いた。課外の時やればいいか!今夜は親2人ともいないらしい。土曜の夜に一人ぼっちとか…………勉強はかどりまくりだな!!!!!1誰かとメールしてれば寂しくないよね。。
このまま朝まで起きとくかな。