明日晴れても雨の日でももう今は君に会えない

scramble5102005-06-29

特に何もない1日だった。週番めんくさい。自分のコップくらい自分で洗って下さい>せんせー。今日は部活…してない。いや最初はやってたんだけど用事思い出して白石k(ryとずっと喋ってた。いやずっと喋っとくつもりはなかったんだけど放課後会っちゃうと必ず話し込んじゃうんだ。もうなんて言うか放課後遭遇してしまったら当たり前のように遅くまで喋ってるしお互い暗黙の了解だね。あー今日もだ、ってなるね。でも嬉しいから全然イイ。向こうはつまらんかもしれんけどうちは超楽しいから超幸せ。自分さえ楽しければいいよ。なんてのは嘘だけど。今日もおもしろい話聞けてホントホント楽しかった。なんかもう三女はまじで妹みたいw 仕草とか行動がまるでガキ。かぁいいねぇ。ママは……こないだ2人でおったら誰かにカッポーみたい言われたw ちょwwwっていう。しかも5回くらい繰り返して言われた。そんなにリピートせんでもっていう。実際は家族関係なのに(わらい)。ちょっとウケたね。三女もウケてた。必要以上にウケてた。愉快だね白石家族。
残り2日。金曜日の放課後がこわい…泣きながら帰宅してそう!!!!!!