遠いゴールを見て諦めたりもする

音楽聴きながら熱湯に浸かってたら汗がハンパなく噴き出たよ。風呂上がりの後が尋常じゃなかった。汗止まんなくて脱水症状起こすかと思った。でも汗かくときもちーなッ。そんな熱湯風呂のおかげで体力消耗しちゃってかなりダルイ。予定外。しくったなぁ。でもまぶた重くてネムスだけど2時までは勉強頑張るぜ!てかメッセのログ読んでたらメッセしたくなってきた。どうやら3月20日以来メッセ繋いでないらしいですw 自分でもびっくりwww ずっと忙しかったしね…これからも進路決めなきゃあかんので忙しくなりそだけどね…ダンスもあるし。とりあえず今日の日本史頑張る。暗記力には自信あるから任しとけ!!!!