けどムナしさしか残らなくて大切な人に気づいたよ

テスト3日目しゅーりょ。今日もぼちぼち。。。課題研究は100点とれる自信あったけど1問くらい間違えたポ…聞いてもないのに先生が勝手に点数教えてくれた。まぁいいや明日の聖書で100点とるよ。多分。さっきSPEEDのライブビデオ見てたの。寛子キャワ。寛子がめちゃくちゃ楽しそうなの。ファンとの別れを惜しんでいつまでもステージに残っていっぱい手振ってんの。それがなんかグッときた。やっぱいいねSPEED…最高にかっこいい女の子達だよ。本気で憧れてた。SPEEDのライブDVD全部欲しいなああああ。なんか大切な人がアンテナ上がりまくりですけど気にしないでください。多分広告の所為。ちなみに2004年以前のログはリンク切りました。自分だけ見直せればいいかなと思って!!!!日本史勉強せなんな…ある程度頑張ります。