情けなく引きずり続けている自分がキライだ

scramble5102005-06-28

いやー今日は妙な天気だった。晴れて雨降ってきつねの嫁入りって。とても過ごしにくい1日でした。髪の毛うざいし。襟足が首に巻きつくのがかなり気色悪い。近いうちに髪切ろう。そう決心した梅雨の日でした。放課後に進路指導のせんせーとお母さんと一緒に進路相談したんだけどこれは就職無理だなと思った。確信した。就職できません!もういいや成るように成ればいいよもう。知らない。今はダンスしたいんだ。てか進路相談してる間ずっと部活行きたくて仕方なくてうずうずしてた。せんせーの話とかごめん最後の方ほとんど聞いてない。話が終わったらすぐ部活へ直行。かなりのスピードだったなあれは。進学指導室から講堂までの距離を全力疾走したぜ。100mもないくらいだけど。そんで部活行ったら白石家族来てて一瞬でテンション上がった。ような気がする。でもさすがに今日はダンス考えなんと思ってほとんど喋らなかった……後悔。来週から会えないからもっと喋っておけばよかった。あーでも家族も「大友好きなんだね」ってすっかりうちを大友ヲタだと認識しているようでそれはよかった。あと帰り際に階段で三女と中年のせんせーが曲がり角で思いきり衝突したのがウケた。三女腰抜かしてたしw せんせーはどさくさに紛れて倒れた三女を軽く抱擁してたしなwww 久しぶりに腹の底から笑った。はい、今日も1日楽しかったよ!主に放課後がね。