世界中の誰よりきっと果てしないその笑顔

scramble5102005-06-27

今日は学校で進路ガイダンスとかあって面接指導にきたおばちゃんが最高にうざかった。眠いしうざいしで最悪だった。もう二度と来ないで下さい!放課後は久しぶりの部活!10日ぶりくらい?楽しかった〜。まぁ色々あって最後の方死んでたけどねうち…。いやダンスに集中してたら白石家族に会いに行くの忘れちゃったんだよ。有り得ない。今日は校内で何度か会ったけど一言も交わさなかったしな…全部うちが悪いんだけど。朝とか「おはよー」って3回くらい言われたけどシカトして思いきり睨み付けましたカラ。www。それはいいとしてテストの結果が凄まじいです!これきっと前期の通知表最強だな。自信たっぷりですんません。でもこれはもう本当にオール5とか狙えるんじゃないかって気がしてきた。ハイ無理。ハイうざい。9月の期末考査もがんばろ。
周りの認識が亀井ヲタから大友ヲタへと変わりましたアヒャヒャ。