21世紀が来る日も二人して迎えたいの

寝てばかりの祥ですこんばんわ。もうホント寝てばっか。学校から帰ってきたらすぐ寝てる。風呂も入らんとすぐ寝よる。きったねー。朝起きた時はめちゃめちゃ気持ち悪いです。しかも朝の風呂は寒いです。今日はココリコミラクルタイプがおもしろかったです。小西真奈美が「意志のない女は嫌われる」ってゆってたんだけどそれうちにゆってんのかと思いました。何がしたい?「何でもいい」どこ行きたい?「どこでもいい」じゃああそこ行こっか「そこはちょっと・・・」。まさにうちだなorz。でも相手が決めてくれればちゃんとそこに行くけどね。正確にはついて行くだけど。もっと正確には嫌々ながらもついて行くって感じだけど。ってそれはちょっと冗談。嫌々は冗談。うん冗談。それより小西真奈美ってかわいいよね。顔ちっちぇー。
どうでもいいんだけど、ある人と10時頃からずっとメールやってるんですが一向に終わりそうにありません。早く終わらせたいけどどうやって終わればいいのかサッパリです。こいつはホント話が上手いな…って素で思う。じゃなきゃこんなに続かない。いつものさっちゃんならすぐシカトするのにこいつのメールはシカトしづらい…まぁなんとなーく地味ーにフェードアウトしていく感じで終わらせようと思います。てか普通におやすみゆって終わればいいんだろうけどね。