上戸彩 2nd LIVE TOUR

2年振りのツアーきたー。福岡は8/25。これまたメルパルク。まぁサンパレス、市民会館だと広すぎかな。でも上戸さんだからサンパレスあたりでも埋まらないこともない気がするけどね。でも歌そんなに上手くないから微妙と言えば微妙だけど。んーバリバリ行きたいけどLeadの丁度1週間後ってのがキツイ。まぁLeadより上戸さんの方が行きたいんだけど!一緒に行ってくれる人いそうだし!つってもあんまり曲知らんけどね。でも上戸さんは可愛いからそれだけで十分。でも8/25って多分もう登校日なんだよなぁ…氏ねる。行けたらいいなー。わーわーから騒ぎSP見なきゃー!うひゃー貴理子出てるよマジスペシャルやん!