太鼓の音が耳から離れない。

やっぱうちは体力がないです!帰宅して速攻寝ました。携帯鳴ってても放置して寝ました。応援団の練習相当疲れたんだなぁ…でもそんなに動いてないけどね。先輩の応援団のビデオ見て刺激を受けましたね。マジうめぇー。どうやったらあんなにメリハリがつくのかわからない。亀似の先輩もあんな顔してキビキビ動いてたんだなぁ…すっごく申し訳ないけど若干ウケる。想像すると若干ウケる。あはっはは。そんなこんなで寝ちゃったから金八4時間スペシャル見てない。最後の1時間だけ見たけどすごく退屈でした。一応録画してあるけど見るんだろうか…金八は最初の1クールが最高に面白かったと思います。今年に入ってからは退屈でした。第8シリーズでは少年院出た後のしゅうが出るのかな。次はハロプロメンバーも出そうぜ。キッズとかキッズとか。