君がいれば張り切っちゃう張り切っちゃう

髪切りました。あまり短くするつもりはなかったんだけど短くなっちゃった。いや元々短いんだけど。森田剛風にって頼んだはずなんだけど全然森田剛ちゃうやん系になってしまいました。まぁいっか伸びれば森田剛風になるんだよねきっと。もう少し長ければあさみ風ですよ。ごめん嘘ちょっといい風に言いすぎた。あさみには程遠いです。明日ガッコってのが激しくやる気失せるんですが、なんか世の中では色んな人が頑張ってるみたいだからうちも学校に行くぐらいは頑張ろうと思います。頑張るってゆーか学校に行くことくらい普通なんだと思うけどね。でも春休みとか長期休み中に学校行くのはやっぱり嫌だ。だって休みなのにだよ。まーでも頑張る。ベリイベあるし。1ヶ月後は娘。コンだし。9月は石垣・竹富へGOだし。よーし応援団がんばっちゃうぞぉー!