きっと上手にお買い物してスイカジュースを飲んで

今日の出来事をいつものように書こうと思ったんだけどここに書いたら表で書くことなくなっちゃうから書きません。書きませんとか言いながらちょっと書いちゃうけど、パルコでid:erizabesuに偶然遭遇しました。バビった。どちらも友人を連れていたにも関わらずいきなりその場でヲタトークを始める自分らに感動を覚えました。まぁ切り出したのはうちですけどね。あんなところでベリイベの話するなよっていうね。でも「ベリイベ」なんて言葉はヲタにしか通じないから使いやすくていいですよね。てゆか今日は無駄に金使いすぎた。。。あんなに色々買うつもりなかったんだけどなあ。友達にアクセサリープレゼントしたし絵里ちゃんの誕プレも買ったしプリクラ撮りすぎだしキャップも1000円だったからつい買ってもーたし。まぁ別にいいんだけど。あずみ2の映画がやってなかったのが最悪でした。見る気満々でいたのに超ショックでした。嘘そんなにショックじゃなかった。ってか今日の出来事書きすぎだろ!表に書くことなくなっちゃうよ。早くベリイベ行きたいなー。