プリクラ何枚も撮ってチュッチュチュッチュしたいみんなみたいに

mixiで絶賛晒し中の「I LOVE あゆみ」のプリクラが1枚無駄に余ってる。すごい邪魔。でもあげる人いない。のでここでプリクラ引き取ってくれる方募集します。って言うのは軽いジョーク。適当に携帯に貼ろうと思います。携帯なぁ。あんまり貼りたくないんだけど。そろそろプリクラ貼るスペースなくなってきた。いやそれでもまだ2枚しか貼ってないんだけどさ。て言うか本当は携帯にプリクラ貼ったりする人じゃないのに。だって貼れって言われるんだもん。仲良しの証とか言って無理矢理貼らされるんだもん。仲良しの証とかプゲラッチョだよ。なんでそんな女の子みたいなことしなきゃならないんですか。まぁ辛うじて女の子だけどさ。前髪あると女で無いと男って言われます。ごめん前髪あってもなくても女ですから。マジごめんけど女ですから。最近プリクラ撮ってないなぁ。プリクラを時間かけてじっくり眺めるのが好き。すごく好き。授業中は基本的にそればっか。マジ楽しい。多分えりりんの写真集よりいっぱい見てる。そう言えばえりりんの写真集がなんか部屋に3冊もあるんですけど、なんで?????????