世界でひとりきりともし感じるのならどこかであなたのこと待ってる人はもっと寂しい

うーん。別に書くことはないけどなんか更新したくなるねはてなって。あーあ明日も学校だようんざりだよ。なんかさぁめちゃめちゃかわいい人とかいたら張り切って学校行くのにね。いませんから。いやいるっちゃいるけどみんなどうでもいいレベルだしなぁ。…うちなんかにどうでもいいレベルとか言われるなんてみんな可哀想っつーか悲惨だな(藁)なんかハロプロが可愛すぎてリアルでかわいい人とか見つけても全然興味が湧かん…ハロプロじゃないと満足できません!ちゅーかまず興味持つ相手が間違ってると思います!かわいい人見つけに女子高来たみたいだな。いやーマジで山Pとか見ても全然かっこいいとか思わなくなってきたよ。。竹野内はかっこいいけどね。4月9日から竹野内が出るドラマ始まるんでよろしく。「瑠璃の島」ってやつね。ロケ地は鳩間島。確か西表島の上の方にあるはず。沖縄のことなら任せて下さい。つーかなんで竹富じゃないんだよ!!!竹富は若干観光化されてるからなぁ…鳩間島は人口50人しかいません。一クラスぐらいか。あ、有り得ない。今オリコンのサイト見たけどあややのべストが凄いことになってたよ。浜あゆ抑えてたすげー!