島の果てまで幸せを幸せ運んでくれるでしょう

今日は多分今年1番の不機嫌な日。そんなご機嫌ななめな中お母さんと買い物行きました。スポーツ店って割りと推せるってことに初めて気付いた。ナイキの真っ青のピステTシャツがほしいなぁ。だって7000円が3000円に値引きされてたんだぜっ!半額どころじゃないよ!神がかってるよ!それから本屋で1時間強沖縄の旅行雑誌見てました。それだけで超楽しかった。同じ雑誌を何回も繰り返し眺めたりした。見すぎ。竹富行きてー。ほんっと行きてー。竹富でえりりんの誕プレ買おうとかかなりいい案思いついたのに竹富行けなかったらすっごい凹む。勝手にすっごい凹む。ほら竹富で買えばさーえりりんも「あー竹富懐かしー」とか思ってくれるかなってさー思うわけよ。そんなこんなで久しぶりに星砂の島を見てみましたよ。えりりんかわいいなぁ。竹富綺麗だなぁ。あーマルミちゃんキャワすぎて直視できねーよバカ。