甘いその声ごと独り占めしたい

せんせー!なんか知らないけど肩が上がりません!!もうなんて言うか凄いよ応援団の練習。そこまで過酷って訳ではないけど一つの演舞を覚えるのにこんなに痛い思いしなきゃいけないなんて思ってもみなかった。中学の時はもちっと楽だったと思う。もう腕が動きません。肩外れそうな勢いだよこのやろう。
あーー応援団なんてどうでもいいから早くベリイベ行きてー!今日チャリ漕ぎながらハロメンとの握手してるとこを想像してたんですけど知らぬ間にニヤニヤしてましたキモッ!!一昨年の夏のごっちんとの握手を思い出したらまたごっちんと握手がしたくなりました。あの時ごっちんに言った言葉「よっすぃーと仲良くね!」。あの頃は何よりもよしごまLOVEだったから何としてでもよしごま的な内容にしたかった。ごっちんの反応がめちゃめちゃ嬉しそうでこっちもニヤけずにはいられませんでしたね。あーハロメン(キッズ以外)と握手してー!!アレだよね、今週末って東北でもーむすさんの握手会じゃない?勝手に頑張ればって感じでwwwwww マジ東北ヲタは凍死してくれよ!!!!!!!!!!