大胆ビキニは負けないは私が天下とる〜わ

さっちゃん!あんたモームスは29日と30日だったよね?1日からならANAは○よ!ゴールデンウィーク前○よ!
っていうお母さんのうるさい声で起きましたおはようございます。お母さんの機嫌がいい時はさっちゃんって呼ばれます。んーとえーと、○って何が?と聞き返したところ、なんかゴールデンウィークなのに熊本〜沖縄間の飛行機の席が余ってるらしい。うほぉーい!!いつも寝起きは最高に悪いんだけど、今日ばかりはめちゃめちゃ目覚めがよかったです。一気にテンション上がりました。んで色々調べてみたところ…残念ながら沖縄から石垣までの飛行機が空いてないみたい。しょぼーん。一気にテンション下がりました。ハイテンションで飛び跳ねて起きてウキウキしてたのに損した気分。ムカついたので二度寝してやりました。まぁいいさ。9月にはぜってぇ行ってやるんだから!!サイトで壮大にレポってやるんだから!!マルミが泳いだ海で思う存分泳いでやるんだから!!その海水汲んできてやるんだから!!聖水だな。今日も学校。嫌や。