新曲「あたらしい季節へ」

scramble5102005-03-18

立て続けにLeadネタ。
今回の新曲は河口恭吾が作詞作曲してるらしく、シングルでは初のバラード。タイトルは「あたらしい季節へ」。Leadと河口。河口とLead。後藤真希森山直太朗くらいミスマッチだな。なぜそんなLeadとミスマッチな河口さんが曲を作ったのかとゆーと、去年めざましテレビのチャリティーライブで一緒になってその時のLeadのステージが印象的で心奪われたかららしい。ごめん適当。かなりの勢いでデタラメです。公式サイトで視聴できたから聴いてみたけど、4人とも声が一気に大人っぽくなっててガックシです。もう若さがなくなったね。ってまだ平均年齢17くらいか。でもジャケ写は白基調ですごく爽やかで良い感じ。
それから今回の新曲もリリースイベントあるみたいだけど、残念ながらハロー同様九州は干され地域です。Leadにまで干されたか…。まあLeadと握手とかそーゆーのは興味ないからどうでもいいんだけど。女ヲタうざそーだし。それに新曲買わないし!!