アイドルイズマネー

scramble5102006-01-27

今日は登校日ー。1時間目はほーむるーむ。ずっとクラスの人とお話してた感じ。普段あんま話さんやつらと色々話せてちょっと楽しかった。特に櫻井翔似の奴にはとことん弄られて最終的には「キモイ」の一言を頂きました。ま、楽しかったからええけど。2時間目はちょっと面白いことした。クラスの人に自分の長所を紙に書いてもらうってだけなんだけど、予想以上にみんなうちのこと見てくれてたんだなーって思うくらい色々書いてくれて嬉しかった。逆にうちはあまりクラスの人のこと見てなかったんだなーと思うくらい全然書けなかった。反省。てかかっこいいってのは長所なのかよく分かんないけどね。でもお世辞でも褒められるのは嬉しいです。でも褒めるのはあまり好きじゃないです☆3時間目は体育ー。多分人生最後の体育。バレーボールでサッカーしてたら体育のせんせーに「バレーボールを蹴るな!」言われたから「バレーボールに見えませんでした」って言い訳しといた。そいでドッヂボールした!てかね、クラスマッチの時負傷した右肩がまだ治ってなくてボール投げると腕が抜けそうになるって言うか明らかに肩がおかしいの。すっげ本気でボール投げたかったちか肩痛杉で不完全燃焼だった(´・ω・`) でもボールとるのは楽しかった(´∀`) そして今日も1年に告られました。MM(ry。でもうちが話しかけても大概相手してくれません。帰り際白ryに会って「おかえりー」とか言われて意味が不明でした。ママとウィンズの話で超盛り上がった(*´∀`) うちもウィンズファンになります。これで今日の日記お終い。ちゃんちゃん。