うぃんずライブDVD

w-inds.1st Live Tour“1st message” [DVD]

w-inds.1st Live Tour“1st message” [DVD]

白ryママに借りたやつを早速見た。慶太若ぇー!!!まだ小さくて可愛いなw やっぱ慶太はデビュー後1〜2年が1番いい。外見もだけど歌声も。デビュー当時とかほんとキレイな声してたよなあ。「Forever Memories」は名曲だけどかなりキー高いからもう歌えないだろうね。このライブ2002年のだけどすでに声出てないし。名曲なだけに勿体無い。ってゆーか数曲口パクだったのがアレだ。声出ないならSLに入れなきゃいいのに。まぁ結論としては本編よりメイキングの方が5倍はおもしろかったってとこかな!