うぃんずライブDVD2

scramble5102006-01-26

“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 [DVD]

“THE SYSTEM OF ALIVE”Tour 2003 [DVD]

借りたやつ2枚目。ありえないことに慶太さんがかっこいいぞ。いやまじで普通にかっこいいて思った。白ryママが慶太に惚れる理由がわかった。あと特典映像にまた福岡サロンパス出た!慶太の地元キター。ステージ側から客席を映した場面があったんだけど、へぇーメンバーからはこう見えてるんだーって感じでした。やっぱサンパレス出てくるとテンション上がる。てか熊本ネタキター。そういや2003年の夏に三井でうぃんずのコンサあるはずだったんだけどタイフーンのせいで中止になったんだよね。それを謝罪しはってました。今度白ryの皆さんとうぃんずのライブ行ってきます!