明るい未来に就職希望だわ

25日は博多に行ったんですがただ遊びに行ったわけではなく就職試験を受けに行きました。昼の3時に試験終わってそれからキャナルシティで買い物したんですよ。アルマーニの時計を買ってもらってテンソンが上がりました!あとまぁ色々買ってもらった。ご褒美ですってワーイワイ。てかね天神付近を歩いてるこーこーせー超こえー。あまりにも怖いからメンチ切っといた。ついでに呪っといた。あと駅の靴磨きのおっさん約2名にガン見されたんすよ。なんやねんて思ってから負けじとおっさんをガンつけて呪ったった。多分今頃あのおっさんしんでる。B型の怨念は凄まじいです。
っつーかうちは博多に何しに行ったんだって感じですね。人を呪いに行ったのかよ。いいえあくまでも就職試験がメインイベントです。
まああれだ。結論から言うと、糸冬 ア。素で落ちてると思います。前向きとかそんなの関係ない。絶対無い。有り得ない。面接で混乱して思ってもないこと言ってしまった。まぁでも笑顔がナイスって言われたよ。さすがさっちゃんスマイルだなー。でも髪型がイクナイって言われた。うるせー黙れもうずっと昔からこのスタイルでやってきてんだよ文句つけんなハゲ。とか思ってないですよ!採用されたらその髪型どうする?って聞かれて「伸ばします」って言ったけど多分伸ばさない。てか聞いて下さいよ、筆記試験で「相対性理論ノーベル賞もらった学者は誰でしょう」って問題が出てバカ女に負けず劣らずの答え書いちゃったんですよ。あーこれガイジンだよなーと思って最初に思いついたガイジンがルソーだったからそのままルソーて書いちゃったバカー。アインシュタインだよね。うん、後で気づいた。バカ丸出しじゃないですか。Doでもいーけど「学校では男っぽい方か女の子らしい方か」っていう質問は別に不要だよな?聞くまでもないだろうに。
そんな感じで博多楽しかったー。最終的には買い物メインになってたけど博多まで来といて試験受けるだけで帰るなんてそんなの博多に失礼だしね。しっかりサンパレスも拝んできたし満足(*´∀`) でも制服で都会なんぞ行くもんでないと思った。