罪を感じて懺悔をしろ。

今の待ち受けー

さっきぴゅあピュア(熊本のニュース番組)見てたらうちのおとーたんが地味にテレビに映ってました(^^)v あまりいい内容のニュースじゃなかったんですけどソファー叩きながら爆笑してしまいました(^^;;;;;; 周りに映ってたおっさんと見比べてやっぱうちのお父さんは他のおっさんと比べて割りとイケメンなのかもしれないなと思いました。うはっ身内褒めてるよおめでてー。あーあの会社どんどんヤバくなってくなあ。お父さんの給料を減らさないで下さい!
みたいな感じで卒試終わったー!!!!!!!超嬉しい!超嬉しい!!だってもう一生定期考査とか受けなくていいんだぜ!!!定期考査がないなんて素敵な未来じゃないか!!!!テストの後体育館でガイジンとの交流会のリハがあって非常に寒かった。本気で足とか震え止まんなかったかんね。ほんであるクラスが合コン(合唱こんくーる)で歌ったお唄を歌ったんですがそん時にこの3年間の出来事を振り返ったりしてみたの。楽しかったなーみたいな。体育祭とか文化祭とかやっぱ超楽しかったもん。そーゆーのこの先もうないんだなーって考えたら寂しくなったよ…ってか普通に授業受けたりとかまぁかったるかったけどそーゆー普通すぎる日々もなんだかんだで楽しかったなーと。あと4日くらい登校したら自宅研修に入るんだけど学校行った方がずっといいわ。何よりも体育したいし。家いてもボーッとする他ないじゃん(´・ω・`) 卒業式までずっと引き篭もりだなあヽ(´ー`)ノ