蹴られても抵抗するな!!!!!!!!!1

ひま。ひますぎる。朝からスマコンのDVD見てハロモニ見てあべかわ餅食べて玄米茶飲んでかわいい人の画像を腐るほど保存しまくってとてもおたくな生活してます。最近あべかわ餅と玄米茶がマイブームです。うまいよね。ババアかよ。ババアだよ。だって脳年齢48歳だもん。この頃時間が過ぎるのがほんとに早すぎるんだけど、これってなんとかっていう症状なんだよね確か。なんかテレビで言ってた。なんとかって名前は全然覚えてないねんけど。年取った人によくある症状らしい。もう1週間経ったの!?みたいな。自分ソレ。まったくソレ。毎日毎日「は?なして今日黄金伝説やっとっと?一昨日くらいに見たばい?」とか「は?2,3日前にゴチ見たちかまたやっとるし!」みたいな感じで1週間が過ぎる速さにたいな驚いてます。実は1週間って3日くらいしかないんじゃないの?あーほんと脳だけ年食ってるなあうち。見た目は子ども頭脳はおっさん。それにしても暇。本当は今日さー友達と遊ぶはずだったんだけどさーなんか2人のお邪魔虫になりそうな気がしたから遠慮したの。空気読んだつもりが逆に空気読めてなかったかもしれない。ていうかシャイだから色々無理。まぁどうでもいいんですけどね…。今日ははてな更新しまくりそうな予感。。。