恋してごめんね/松浦亜弥

この曲、歌詞とか自分的にはそんなん有り得ねーって思ってるけどでもすっごいリアルで結構好きな曲。ずっとずっとずっと昔から思ってたんだけど、この歌っておもしろいよね。だってこの歌に出てくる女の子は恋人とはまた別の人に恋をしたんでしょ?これって別の人を好きになってしまったから恋人に別れを告げてそして別れを告げた恋人に捧げる歌なんだよね多分。別の誰かに恋してごめんねって謝罪してるんだよね。でもさ、謝罪してるはずなのに歌中に「フゥー!」とか「ィヤッホォー!」とか「イェー!」とか超楽しそうに幾度も叫んでるんだよ?超空気読めてなくね?ってか謝罪する気ゼロだよねみたいな。聴く度に笑ってしまうんだよね。元彼に謝ってる最中に「ィヤッホォー!」とか陽気すぎ!まじウケる。まじツボだ。うちも謝罪する時陽気にィヤッホォー!とか言って開き直ってみようかな。確実に嫌われるな。あやや最高。ィヤッホォー!

×3

×3