たんぽぽのよーにひかれー

就職試験の結果が出たと学校から連絡があったからお昼から登校。結果を聞く前に就職承諾書とか書かされてその後に「合格だよ」とかいやもっと早く言えよ!ってゆーね。結果はどうでもいいやーとか思ってたけどやっぱ努力が実ると嬉しいねえ。ほんで礼状とか書いた。字、ヘタクソ。その場にいた後輩と卒業後の話をしたんだけどその子のあまりの優しさに感激してしまった。まじでいいやつ。ほんでまぁすれ違うせんせーみんなに「おめでとー」って言ってもらってすっごい嬉しかった。しかもみんな優しい笑顔で言ってくれるんよ。泣きそうになったね。養護のせんせーとかすっげ心配してくれてて「内定もらったよ」ってぴーすしながら言ったらめっちゃ喜んでくれた。うちの就職如きでなんでここまで喜べるんだこのおばさん。よく知らん1年とかにも祝われたしw 先輩うれしーっすよヽ(´ー`)ノ これから先も頑張って生きてゆきます。取り急ぎうちにはあまり時間がないので地元のみなさんは別れの瞬間までいっぱい仲良くして下さい。そして関東若しくは関西(多分関東)のみなさんは春からよろしくお願いします。夢の都会生活キター!
あ、お祝いの言葉は年中受け付けてます。まぁ期待してないけどね。。。