初めて君としゃべった

初期ごっちん

昨日南波杏のブログが更新されなくてリアルに(´・ω・`)ショボーンってなりました。そして今日おかんにあんたはダメ人間だから一人暮らししろって言われた。ダメ人間かぁ。いや自分でも分かってたけど人に言われると結構悔しいね!見返したるわ。今日は昔のビデオとか見てみた。2001年の春くらいってほんとテレビに出ずっぱりだったよね娘。って。テープの量がハンパないんすけど。緊急中澤裕子卒業スペシャルとか面白かったよね。愛のバカやろうの時のごっちんはとくばんにソロで出てたよね。ワンコそば食べまくって巨大イグアナ(アベちゃん)ゲットしたよね。ごっちんかわいーなーーー。辻ちゃん加護ちゃんとかこの時中1とか中2だからそりゃもう当然可愛いよねー。マネージャーさんと手を繋いで移動する加護ちゃんとかホント可愛いよねー。芸能界一アフォな辻ちゃんとかもうまじ可愛いよねー。あとジョンソンおもしろすぎるよねー。ねー…。こうやって昔のビデオ見てると昔に戻りたくなる。いや、今の娘。もすきだけどね。今日は杏ちゃんのブログ更新されるかな!?