黄金伝説

先週と今週と2週連続で石黒彩が出てた。一応、節約料理対決なのかな。すごかったよ石黒さん。めっちゃ料理うまい。ただ上手いだけじゃなくてアイディアがマジ凄い。パンの耳だけでカツサンド作っちまうんだよ?パン耳だけで。パン耳でカツを作るんだよ?パン耳で。まじすげーよあのママさん。まぁ最終的には三瓶に負けたけど絶対石黒さんの料理の方がよかった。いや食ってないから味は知らんけどさ。でも絶対石黒さんの方がよかった。三瓶のはフランス料理だったから修業してる人じゃないと出来ない技とか使ってて一般人にはできない料理だったけど、石黒さんのは家庭的で大概誰にでも作れる料理でそれで誰も考え付かないようなものだったから絶対石黒さんの方がよかった。まじすごいよあの人。ただモンじゃない。いいママさんなんやなーって思ったよ。ていうか娘。時代よりずっと綺麗になってたなあ。なんだかんだでこの人結構テレビ出てるよね。やすすよりテレビ出ry