ゴメンごめんごめんごめんごめんごめん

今日は韓国人と交流してきたよ。つーか韓国人のノリがまじすげー!ヲタみてー!うちの校長が韓国語で挨拶しただけで「フゥー!」とか「イェ〜イ!」とか叫ぶの。フゥー!てHGかよって感じよ。いいねー韓国。あの韓国の皆さんを見てあー日本人って冷めてるんだなーって思ったよ。うん。ほんで白ryクラスが歌った世界に一つだけの花にちょぴっと感動した。だってママが野ブタ。の修二くんみたいでかっけーんだもんwww 今日はなんでかすごく沢山の人と喋ったなあ。あの子と初めて喋ったぁ!喋ったことないけど仲良いの。謎な関係よ。そしてあいつと久々に喋ったぁ!ダテメガネとかーオサレやん?今流行りのメガネ男子?男子じゃないけど。てかクラスにめっさ優しい奴いてさーちょっと嬉しいこと言われたけどある事がバレたくなくて冷めた態度とってしまった(´・ω・`) ごめんなさい。そして今日も白ryのみんなに大事なことを伝えることができなかった。。。。。。。。。。あーあ今日がラストチャンスだったのに。ごめんなさい。白ryママにウィンズのライブDVD借りてきたお!!!!!!!!!111