父ちゃんおたおめ。半世紀ちゃん!

scramble5102006-01-30

登校中ずっと後輩がうちの前にいて勝手に一人で気まずかったー。越したいけど越せないの。なんか追い越す瞬間って気まずくないですか?朝からハイテンションな三女にハイハイ乙って感じでした。よほど機嫌がよかったのかちょっと嬉しいこと言われてしまったくわー。変態乙…。つーか小山うぜーよ!話しかくんな(*`Д')凸みたいなね…あーまじあいつのせいでめっちゃ邪魔者みたいになったじゃねーかあんちきしょー。今日は最後の授業っつーことでせんせーが人生の話をしてくれた。まぁみんなうざそーに聞いてたけどうちは結構感動してたぶっちゃけ。なんちゅーかあーやって人の話聞かないからどうしようもない奴になってしまうんだと思った。なにこれ優等生みたいな発言だな!まぁうちも大概話聞いてないけどねー。でもあのせんせーの話はほんとに納得したな。3,4時間目はしょーもない話を聞かされてキモイビデオを見せられた。暇死にしそうだったから配られたパンフレットでハートを作って白ryに渡してみた!即イスの下に捨てられましたorz ま、うちのハートの価値なんてそんなもんさ。帰り靴箱になんか紙が入っててラブレターキツァーと思ったら切り抜きやった。しかも相武紗季相武紗季とか別に好きじゃねーと思いながら裏見たら福田沙紀。こっちか!沙紀ちゃんキャワ。後輩にめっちゃ素敵なおてまみ頂いて嬉しかった!明日から学校休みー。