教室の中初恋の人

教室の中に初恋の人なんていないけどな。雨嫌いだけど風吹くと涼しくてきもちいね。そんな訳で休み明けてから初登校。教室おもしろくなさす。授業もつまんないしなぁ。英語の授業とか激しくネムスだよ。あんだけ暇なら自衛官の問題集持ってけばよかった(´・ω・`) PC使う授業の時とか普通にずっとヤフオクやってたしなwww乙です!今日は家族にもがっつかなかったなぁ。でも朝チャリ小屋で会ったよ(´ー`) 朝は機嫌があまりよろしくないので(うちが)、無表情で言い放った「おはよ」はちょっと恐かったと思う(´ー`) まあ、いいんだ。乙です!
明日は午後から大好きな除草作業があります!全校生徒での草取りは楽だから大好き(´ー`) それに午後はずっと体操服でおられるのがマジ最高だよね(*´∀`) 制服なんて着てらんね。