最高の思い出を

この後食ったのかな

やぁただいま。ちょっくら出かけてきた。
もう二度と小川行かないとか言ってたのに小川行ったwwwしかも小川行かない宣言して2週間しか経ってないwwww
小川でハットとバックル買った。でさ、2つで2000円だと思ってたの。したらバックルの値札見間違えてて金足りんかった・・・・・けどこういう時引き下がれないうちは友達にお金借りて買いました・・・・・・財布の中身大寒。更に帰る時も交通費が2円足りなくてまた友達に10円借りたw 2000円しか持ってかなかった自分が馬鹿だったよ。

23日はちょっと凹んだ・・・・けどそれ以上に楽しかったからいいや。もう気にしないよ。・・・でも昔のメール読み返すと今の現実と矛盾してるからやっぱ凹む。。。もっと自分が心の広い人になりゃいいんだろうけどでも自分の素直な思いも大事にしたいよ(´・ω・`)
またウジウジ言ってるな自分orz