惚気日記

朝から部屋掃除・・・不要な物を捨てられない・・・思い切りが大事だよね・・・。机の中探ったら親宛ての超おもしろい手紙とか見つけた。多分中3の時に書いたやつかな。あまりにキモくて結局渡せなかったんだろうw 今日はこの後ユニクロと百均行きたいです。ジャケット買わなきゃな。そう言えば修理に出したスゴ録が戻ってきた!一発目に玉置成実とか見ました。玉置に倣ってダンス頑張ります。

全然話変わるんだけどクラスにめちゃキャワイイ子いるの。その子まーたんて言うの。友達曰く今日の画像のえりりんがまーたんぽいらしい。まぁでも顔は似てないけど雰囲気はこんな感じな気がしないでもないかな?めっちゃアホで憎めなくてタメにも後輩にも人気ある子(´ー`) 最近ケバくなってきてゲンナリしてたんだけど(うちが)、でも友達にある話を聞いて気持ち復活!
友達が夏休みにまーたんと遊んだらしいけどその時ずっとまーたんがサチサチゆってて祥の話ばっかでムカついたんだってm9(^Д^)プギャー
メールでも祥のこと聞いてくるし祥にはいつも凹まされるとかってm9(^Д^)プギャー
更に昨日まーたんからソロプリ貰ったんだけどそれ知った友達が、やっぱまーたん祥ラヴだなとかゆってて思わず顔がニヤけたね。みんなソロプリ貰ってないの?…m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャーとか実際ゆってないよ。ゆったら締められてる。
まぁ要するにまーたんと祥は両想いなんだって。素敵やん。
亀ヲタと白石ryヲタ辞めてまーたんヲタになるかなwww