今日から登校日

夏休みしゅーりょー。早かったなぁ。7月いっぱいは学校行ってたっけ・・・ダンスしに。まぁぶっちゃけると白石家族に会いに行ってたみたいなもんだけどね!正直な話ね。今だから話せるぶっちゃけ話ね。白石家族が課外なかったら毎日は登校しとらんかったかもしれんw ヲタキモーwww
そう言えば珍しく休み中に宿題終わらせなかった。自衛官の勉強やってたら宿題とかどうでもよくなったよ(ノ∀`) まぁ適当にそのうち終わらせる。

今年の夏もなんだかんだで楽しかった。まず夏休みにこんなに勉強したのは初めてだなw ダンスもいっぱいしたしスマコン行ったし福岡2回も行ったし家族と遊べたし良席きたし、最後の最後に夢も叶ったし。最高だったな。マジ楽しかったよ。