Yeah Oh!

おっき。はやっ。昨日10時に寝てそのまま朝まで寝るつもりでいたけど目が覚めちゃって暫くは眠れそうにないんで眠くなるのを待ってます。てか今日漢検だよ。前日に何も勉強してないってゆー。朝からします。6時には起きたいね。遅くても7時。久しぶりに学校行くなー。3週間ぶりくらい。というかあと3日でサマーバケーション終わっちゃうじゃん。はやいねぇ。
ヤフオク覗いてみたけど宮崎も佐賀も数が少ないですね。これから出てくんのかな?まぁもう宮崎は無理して良い席で見る必要ないんでどうでもいいんですけどね。
問題は佐賀ですよ。まだ行くかはっきりしてないけどこの調子だと行きそうな希ガス。とりあえず左寄りを狙っていきます。(この時点で落とす気満々じゃねーか)