ああ太陽と月仲良くして

あれだ、漢検は絶対受かってる。受かってなかったら死んでもいいよ。それくらい自信ある。でも落ちてても死なないけどね。有言不実行。そんな言葉はない。
昨日ダンス頑張りすぎたせいか今日めちゃめちゃ筋肉痛が激しい。よっぽど運動不足だったぽ。勉強とか勉強とか勉強とか勉強のせいで引き篭もってたからなー。
これからスマコンの感想書き上げて夕方から一人ぼっちで買い物に行きたいところだけどなんか今超眠い。どうしよう。今寝たらいろんな計画がダメになってしまう。でも眠い。白石家族の「眠い時は寝るに限るよ」って言葉を思い出した。でもやっぱ頑張って起きていようかな?
てか勉強しろって感じなんだけどね(´∀`)