めっちゃ大好き

きゃわ

今日の画像、これ自分の左手なんだけど簿記の時間に作成してみたよ!このリボン指輪みたいにして指にはめてるんだけどその下に顔書いてみたら超可愛くなった(´ー`)
午後の除草作業はタノシスだった。クソ暑かったけど。でも教室でじっとしてるのは一番嫌いなんで草むしりの方がよっぽどマシです。まぁ4割がたサボってたけど。いやちゃんと草抜きしてたけど。うん、割りと頑張ったよ。でも途中で飽きて1年と戯れたりしてたけどな。左手見せて遊んでたw 「あはは!かわいいー!」って評判でした。左手だけ人気でした。さっちゃん(*^ー゜)b グッジョブ!! ほんでサボる為に頻繁に保健室行ったりしてた。違うんだ、体温を計りに行っただけなんだ。そしてまた37度越え(´・ω・`) 午後ずっと冷えピタ貼ってたのに・・・もうこれ一生下がらないんじゃね?
今日も白ryのママの体操服姿がかっけかった!着こなしてるな(´∀`) うちも体操服でさえも着こなせるようになりたい・・・うはw目標低いのか高いのかよくわからねwww 議論の結果、今日の三女は一段とキャワだったっつーことになりました。アノうちと三女のコンビプレーは息ぴったりでやっぱガチでした!勘違い(ノ∀`)

Y先生が生徒の体操服(ジャージ)着ててキモかったです!




まあ・・・「めっちゃ大好き」とかさり気なく凹むしねorz
ため息出るしねorz
うちは君からそんな言葉聞いたことないorz
まあうちはえりりんがめっちゃ大好きだけどな・・・精一杯の強がり_| ̄|○