うざい日記

先に謝っとくけど今日の日記うざいんでごめんなさい。
今日は楽しくなかったな、6時間目終わるまで。放課後はめちゃんこ楽しかったとです!体育は大好きな除草作業だったけど今日の草むしりは楽しくなかった。なんかね、草がね、抜きにくくてね、イライラしたんだ。除草作業の後は勝手に一人でボール遊びしてた。ボール蹴るの楽しいね。ボレーキックとかマジちょー気持ちよすぎる。1人で「フゥー!」とか言って楽しんでました。そー言えば今日の体育は白石ryのクラスと一緒だったな。授業終わった後ボール直しに行ったら家族と体育倉庫で鉢合わせ。なんかいきなり「たかし!」とか呼んできたw 誰やねん。この時はがっつかなかったよ。えらくね?むしろがっつかれたな、デコに貼ってた冷えピタにw

放課後はダンスしたはずだけどダンスした記憶があんまない。恐らく白ryと絡みまくったからだな!!!!1今日もがっついちゃった。てへ。てかさやっぱテレパシーなんだよ。♪祥と家族は以心電信〜って感じだよ。だって放課後だけでも廊下で3回くらい会ったから。たまたまだよたまたま。狙ってないよ。いやちょっと狙ったけどさ正直。ちょっとね。
今日マジ楽しかった。三女はやっぱアホだし。あいつは人の話聞いてないからな(ノ∀`) 聞いたことと全く関係ない答え返ってくるから会話のリズムが狂うよ。なんべんも突っ込まなん。
ママは相変わらず優しいね。うちがママを見て勝手に思うことだけど、ママはいつもこっちの表情うかがってよく声かけてくれる。よーな気がする。いっぱい励ましてもらってます!
久しぶりにいっぱい喋ったなー。はっきり言って夏休み遊んだ時より、今日一緒におった15分間くらいの方が全然喋ったと思うんだ。なにそれ夏休み遊んだ意味なさすじゃんwww
てか熱のこと心配してくれて涙出そうなくらい嬉しかった。まぁ全然大丈夫なんだけどね。早く熱下げてねとか言われたら意地でも下げるしかないかな?でも残念ながら今日も37度越えました・・・したら家族が熱下げる方法を色々教えてくれた(´∀`) ありがとうありがとう。それなのに「そんなんめんどくせーよ」とか言ってすみません!!!!
帰り際も結構話したけどなぜか記憶が曖昧みーまいん。

とても最高な放課後だった。