青春は遠慮はなしよ!

友達にプリキュアのバンソウコウもらった。傷もないのに手の甲に貼ってみた。明日もプリキュアのバンソウコウくれるそうですw
友達にうまい棒11本ももらいました!なので今日の昼ご飯は、おにぎり1個とうまい棒3本でした!うまい棒うますぎる!あまりにもうまいから後輩宛ての手紙にうまい棒について熱く語ってしまいました。うまい棒憎いぜ!
今日の部活ラジカセなくて最悪でした(´・ω・`) 1時間くらいずっとラジカセ探しの旅に出たよ・・・どの先生にラジカセどこあるのって聞いても軽くスルーされるしねorz ひどいよみんな・・・・・
仕方なく今日は踊るのやめて衣装のことについて適当に会議を開きました。1着は決まったけどあと数着が思い浮かばない。いろんなアーティストの歌衣装見て勉強します。てか途中から会話に割り込んできた顧問チョーうざす!おばはんはヨン様来日に一人で勝手に浮かれて喜んでろって。

今日は白石ryには会えてない。。。ん・・・いや、バリバリ会ってた。忘れるとかありえん(ノ∀`) ラジカセ探してる時廊下で会ったんで超笑顔でさよなら告げました!・・・・日に日に家族と接する時間が減ってってる気がする。。。。。だあああぁぁぁああああああぁぁぁぁあああ!!!!!!!11