体温37度越え1週間継続中

ハッピー

もうここまでくると記録的だなw もう少し記録伸ばしてみるかwww伸ばすって言うか勝手に伸びるんだけどwww

今日は比較的楽な1日だった。月曜の時間割が一番好きかもなぁ(*´∀`)
5時間目の体育がまた除草作業でした!寺たのしす!キックベースやるはずだったけど運動場の草がまだボーボーたい!だったので除草作業しました。キックベースより除草作業したがるうちとかクラスメイトってきっと根暗(^∀^)
今日の部活ではバンバカ踊ってました。あと恋のマイアヒ。もちろんホストクラブ光の振りマネね!マスターしたよ。超楽しい。これ文化祭で踊ります。もう決めた。潔い決断です。盛り上がること間違いなし!!今から楽しみすぎるわけだが。

てか家族にがっつかないとか言って早くも軽くがっついてしまった(ノ∀`) いや、放課後窓際でメルヘンチックにシャボン玉で遊んでたらさ、丁度ね、ほんとに偶然ね、窓の下を白石さん家族が通りかかってね。「おいコラッ!!!」って叫んだらとてもビックリしてたよ(^^)ママとか心臓押さえて深呼吸してたw んな大袈裟な!渡す物あったから下まで降りてママにブツを渡して、三女の単車にキャワイイリボン付けてやって「のまのまいぇい!」って歌いながらさっさと退散したよ。あのまま長時間お喋りが続かなかっただけかなりの成長具合だと思うの。よく早い段階で「バイバイ」が言えたよね自分。マジでエライ!よくやった!ほめとけほめとけ。
バイバイゆった時の家族の笑顔がなんかすごく嬉しかった(´ー`)
その後の「(ダンス)がんばって!」のたったその一言でマジで今日はダンス頑張れた。家族の存在は本当に偉大だ。マンパワーがみなぎるね!

ハイ久しぶりにうざいねコレ。久しぶりでもないか。
てかまだ8月なのね・・・学校始まってるから普通に9月突入してる気分なんだが。