まじで物が減らない

今日は勉強する気起きなかったから夕方から父ちゃんとお出かけした。ユニクロ行ってジャケット見たけどショボイくせに高い・・・からゆめタウンとかに行きました。ほんでえらい紳士な店(名前忘れた)で超かっけージャケット発見!購入。あれで8kとか絶対安い。メンズですけど何か問題でも(´ー`) 早く寒くなんないかなー。ジャケット着たい(´ー`)

あ、親に宮崎行くこと言ったよ!何か言われると思ったけど平気だった。これで心置きなく宮崎行けるやん。うん、佐賀のことは言ってない。まぁ大丈夫だよね。宮崎まであと1週間しかないな。絵里ちゃんにお手紙書かないとね。めんどくさっ。とか思ってないよ!あと色々と仕込みしないと・・・うへへ。楽しみだなぁぁぁー。