シークレットベース

お久しぶりに朝11時まで寝てた!めちゃくちゃきもちよっすぃー!!平日が休みっていいね(*´∀`) しかも他所の学校は普通に登校してるのに(*´∀`) 優越感(*´∀`)
今日は母ちゃんと買い物行ってきました。んでとあるカフェに行ったら黒ごまアイス頼んだのにバニラが出てきました。有り得ないっしょ!その場で言えばよかったんですけど、なぜか「白い黒ごまアイスってのもあるのか」とか思ってそのまま食べてしまいました。…普通に考えて白い黒ごまアイスとか存在しないだろ。。。黒ごまなのに白いとか有り得ないだろ。。。まぁあのおばさんの人の良さ具合の所為もあるね。あんな優しい笑顔振りまかれたら「バニラなんて頼んでねぇよ(゜Д゜)ゴルァ!!」とか言えないよ。ま、バニラもんまかったんでよいです。そんなちっちゃなこと気にしてたらつまんないよ(´ー`)
んでその後スポーツ店まわった。サッカーとフットサルのユニフォームを見るはずがいつの間にか靴見てた。靴欲しいんだよ!アディダスのハイカットが欲しいんだよ!サルユニはなかったです。やっぱ作るしかないのか。な、柴ヲタ。
ほんでオサレな雑貨屋行って前々から欲しかったウォールポケット購入。わーいこれで部屋にCD飾れるぞぉーわーい。これ買ったおかげでこれからはCDをジャケ買いしそうだなぁ。…ハロプロとか買えないじゃないか!!!!近々自分の部屋を家族みんなでオサレに改造するんで乞うご期待。多分晒す。
あとえらい可愛い服買った。まぁうちが言う可愛いはその辺の皆さんの可愛いって感覚とは違うんで世間的に言えば多分可愛くないかな。自覚してるなんて素敵やんwww しかもめちゃめちゃ可愛い帽子も見っけた。これは多分誰が見ても可愛いよ!ミニーちゃんだしw つばの部分がダメージ入ってて色もあっさりした赤でいいんだよ。ディズニーのくせに割りと安かったし。でもお金なかったからやめといた(´・ω・`) 今度行ったとき絶対買ったるわ。