18日の行動

やっと書き終えた。
朝から2軒くらい本屋まわる。亀井写真集置いてない。諦めていつもの待ち合わせ場所へ。大将の車に乗り込み熊本出発。みうなとかみうなとか愛理とかの話で盛り上がりながら1時半くらいに福岡到着。なんで愛理が出てくるんですかとか聞かないで。。。
まだ時間に余裕があったから博多交通センター内にある紀伊国屋まで亀井写真集を求めて行った。店内入ってすぐにあっちゃさん(id:pinkrapid)とばったり会うw ちょwwwありえへんwwww サンパレスで遭遇するならまだしも、本屋で会うとか・・・もちろん買う物も一緒w 亀ヲタ乙!!!そこで亀井写真集と大友さんの写真集買った。マックで餌買ってサンパレスへ向けて出発。
駐車してとりあえずうちは車内でえりりんの写真集を鑑賞。まぁ適当にパラパラと・・・。んー、良いのかよくわかんない写真集だなって感想。
しばらくして某柴ヲタにがっつきに行く。その前にvan☆さんと娘。のトレポをトレード。亀井ちゃんありがとうございます!!!
んで、某柴ヲタを探すも存在感薄くて見つけられん。メールして居場所を詳しく聞いてやっと見つけたあああ!そんな隅っこにおらんでも・・・・・てか、一瞬こっちの顔見たのに普通にスルーとかひどいw 顔覚えてなかったのかww 外でグッズ買って会場入り。買ったトレポを歩きながら開けてたら某柴ヲタに後で開けろよ的ツッコミ食らった。買った物はすぐに開封したい人なんです!トレポ開封したら柴ちゃんキター。最強じゃないか!辻ちゃんあたりでいいやって思ってたのに柴ちゃん当てちゃうなんてマイハンドは神の手じゃん。隣の某柴ヲタに嫉妬されつつ館内でダベる。白ryの話以外で何話したか素で覚えてない。とりあえず三女を紹介。僕の三女を紹介します。そいで某柴ヲタに超可愛いストラップを頂く。ちゃんと鞄に付けてますゆ。。。
あ、さっき買ったマックチキンまだ食ってねーや。ってことで窓際のいす座ってマックチキンを頬張る。んまい。ここでも何話したか全然覚えてない。でも楽しかったよ。

ぼちぼち自分席の着席。19列右の方。まぁ遠くはない。って感じれる内は幸せだね。…眠い。始まるまで寝る…。暗転して開演。柴キャワ。

昼公演終わって外で某柴ヲタとダベる。おっさんおっさん言われる。はい私はおっさんです。ほんで無理矢理プリクラ撮りに行こうと誘って天神までプリ撮りに行った。6時半頃にサンパレス戻って某柴ヲタの仲間、キモイ?いしよしヲタさんと会う。ほんで3人でお喋り。またおっさんおっさん言われる。ハイ私はひたすらおっさんです。メロンFCツアーの話になって、来年は絶対行こうと某柴ヲタと指切り!本気で行ったるかんなー!!この時食べたパピコがすごくうまかったです。アイラブパピコ
ほんで夜公演。適当な時間に入場。11列右の方。そしてまた眠い…。からまた開演まで寝る…。夜公演も柴がかわいかったです。左隣の一つ奥の席が空いてて右隣の席が通路側で、しかも右隣の人途中で帰ったからすげーーおいしい席と化してました。最後の方は誤爆いっぱいw 脳内でもこんだけ幸せ感じれるから素敵だよねあたいって。でも最後幕下りる時、両手で手振ってたのは間違いなくうちに対してだと思うんだよね。あれは自信ある。うはww脳内バカwww

夜終わって外で知り合いとちょっと話したり。最後に某柴ヲタに声かけて、どさくさに紛れてハグされて、握手交わそうとして拒否られ、また握手交わそうして今度はうちが拒否り、最終的にガッチリ握手交わしてさよなら。なんか妙にベタベタ触ってきたなw 握手しようとして「ナイキ」で拒否ったのは我ながらよくやった!と思う。めちゃめちゃ楽しかったです。

熊本に帰る車内ではみゅんの話ばっかでした。運転しながら白いTOKYO踊る大将おもしろすw いやちゃんとハンドル握ってくださいww
11時半くらいに無事帰宅。
ほんとにたのしい1日でした。