俄然キャワめ

出会えたこと感謝しています

今日は友達がお家にやって来ました。その内の1人がまーたん(*´∀`) 今日のまーたんもキャワでした!てかタクシーで来るなんてリッチやん。タクシーのおっちゃんにえらい可愛がられてもらったらしいw まーたんにヲタ部屋披露とか。まぁそんなにヲタヲタしくないけどね。多分。えりりんからの手紙を飾ってんだけどそれを見たまーたんが「これこの人(亀井の写真指して)からもらったとー?」って、うはwwまーたんにバレてしまう日が来るとはwwwまぁ別にいいんだけど。しかもまーたんハロプロの写真集見まくり。てかそんなに漁らないでくださいよ(´・ω・`) ずっと部屋をウロウロしてて落ち着きのないまーたんでした。
ほんでその後ゆめタウン行った。テキトーに店まわってプリクラ撮って終わり。プリクラは柴ヲタ仕様。お約束です。帰りはまーたん達はまたタクシー。まーたんがあまりにもかわいいからか代金まけてくれたらしい。(゜д゜)ウマーですね。。。
秋休み初日からまーたんと遊べて最高でした。多分また数日後遊びます。なんて幸せなんだあたいは。柴と会えないあたりは不幸せだけど、ヘタしたら白ryとも遊べちゃうかもだからやっぱ幸せだ。頑張って生き抜くぞ。